★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 4th, 2017)

●痛がらずに……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●痛がらずに…… はコメントを受け付けていません

同じチビ翡翠か?は解りませんが……少しずつ慣れてきたようで今朝の早朝も良く池に居続けてくれました。~♪ でも早朝の鳥撮り時間のタイムリミットまで20分弱も折角”池に居ても……飛びこみそうな素振りはするものの一回も飛び込まないチビ翡翠です。~(笑) この飛び込むのを待っているときって神経を張り詰め、ファインダーから目を離さず、ひたすら翡翠の動きを注視しているのが……かなり疲れちゃうのと動かないでじっとしていると、肩から首にかけてが固まっちゃうんです!~(爆) しかも飛び込まないままでシャッターを押せないと~疲れも倍に感じて…………今日から~クリックして大きくなる写真を…更に大きくなる様にしました!~笑”)

 

続きを読む »