★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●暗い朝…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材|

天気予報では雨だった今朝…玄関から外見ると家の周りはまだ降った様子も無く、タイミング良く、公園でのワン達の散歩も鳥撮りも出来ました。 でもかなり暗い朝で湿気と無風から歩くと汗がダラダラ!~(笑)不快感のある早朝でしたが…翡翠君(♀?)は出てきてくれて、数回池に飛び込んでもくれたのですが、なにしろ暗い朝で(腕もないし~笑”)翡翠のまともな写真は一枚も撮れませんでした。

 

ワン達の写真は暗くても~短かくて明るいレンズでなんとか少しは見られるものが撮れますが(オヤジにとっては許容範囲内です。~笑”)…鳥撮りとなると長くて暗いレンズで、オヤジの腕だと1/200以下のSSではどう我慢しても(笑)ブレてしまいます。

もしかするとこの翡翠(♀)がこの公園の池に居ついてくれるかも~♪ 池の直ぐ横(100m位)の山の中に飛び去って行きました。 それでは今朝のザラザラ・ブレブレの画像など~(爆)

おまけ……池の脇の木の天辺に留まったアオサギの若鳥~!多分”今年産まれの仔でしょう~。

 

●暗い朝… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.