★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●淋しいお尻…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

今朝はまださほど寒くは無かったけど夕方からぐっと冷え込んできた感じの今日です。 公園の河津桜もほぼ満開になってきたし、あと1ヶ月もすればだいぶ暖かくなって染井吉野の開花の時期に早くならないかと待ちわびているオヤジです。 寒くて暗い早朝散歩も今シーズンはやけに長く感じるこの頃です。~(笑)

前々回のシャンプーでどうもお尻を汚してしまいがちな紅葉のお尻周辺のコートをだいぶ短くしてもらってから……見た目はチョット”悪いですがかなり後始末が楽になった感じです。  というのも、以前に書いたように歳のせいで力んだりした時にブツがポロっとでちゃうのが……股関節が悪い紅葉が座る時は特に力が入る様で、これで気がつかずに~固いおせんべいに~(爆)なってしまう事も多く……取るのに苦労する事”度々! 現在はだいぶ淋しい~(笑)お尻周りのコートになってます!夢眠と言えば相変わらず引っ掻き癖は治らず、いまだにエリザベスカラーが外せません!……いったい何時になったら外せるんだい!

 

森の池から翡翠君(♀)を~……親水公園の池はずっとご無沙汰な翡翠です。

うんにょ~~発射!

 

●淋しいお尻… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.