★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 17th, 2017)

●痴呆…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~| ●痴呆…? はコメントを受け付けていません

暖かい朝でした~♪ 流石に春一番が吹くと早朝から暖かくて少し薄着をして行っても散歩の後には汗ばむ程でした………  最近”紅葉のボケが少し進行している様な気がします……先日も早朝に放して歩いていたら、夢眠の排泄で立ち止まり、拾う準備をしていたら~よその人に付いてどんどん先に行ってしまいます~(笑) 『紅葉!』って大きいな声で呼んでも勿論”耳がほとんど聞こえない紅葉には全く通じずに(汗)…50m以上も先まで行って、やっと気がついたのか、後ろを振り返ったりとキョロキョロして少し焦っていた感じでしたが、オヤジ達に気がついて戻って来ました。

老化で注意が散漫になっているのか?ボケが進行したのかは解りませんが……俳諧老人(笑)にはならないで居てほしいものです。~(爆)

続きを読む »