★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ナベズル…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

1ヶ月ぐらい前から相模原の川沿いに若いナベズルが飛来していて沢山のカメラマンが撮っていますが  ……関東では珍しいらしく…まだ居るかな?…と、行ってみましたが11時過ぎに着いた頃にはまだ小雨も止まずに……カメラマンさんは0! 果してまだ居るのか?解らないまま…… でも小鳥と違って大きいので割りと直ぐに見つけることも出来ました。~♪

ご近所の方の話によると~昨日までは物凄い数のカメラマンに囲まれて、凄い人気だったようですが、天候のせいか?我々2人の他にはカメラマンさんは1人だけ!~(淋)……いい時に行ったかな~(笑)

今朝のわんたち~

●ナベズル… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.