★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●桜の季節…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

割と暖かな早朝が続いていたに今朝は結構”寒い(冷たい)早朝でした……早朝鳥撮りもずっとご無沙汰!だし……池の翡翠も最近は見たこともないどころか川でさえも声すら聞こえた事さえ無いこの頃です。 チョット”気になるのはオヤジが鳥撮りを始めてから公園の池や川で翡翠の声が全く聞こえないなんて事は無かった様な記憶ですが…… でももうそろそろ鳥達も春の季節……早朝が明るくなって朝の時間帯に鳥撮りが出来る頃には現われてくれるでしょう~。

先週木曜日に撮った北の公園から~シメ!

10羽位で居ましたが本命は居ませんでした!

親水公園は橋を隔てて南側には河津桜が植えられ~北側には染井吉野の木が植えられて、橋を渡る道路脇には八重桜が植えられかなり長い間桜を愉しむ事が出来ます~♪ ただこの間の桜が散った後の~あのワン達の足に付く桜のヘタには苦労しますが~(笑) 今朝のワン達~♪

●桜の季節… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.