★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●また1枚……(爆)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ヤフーの天気予報でやっと31日までの予報が見れ~どうやら27日の雨マーク以外は今年一杯、雨も無さそうなので仕事柄!…チョット”ほっとしていオヤジです~♪ 今日もいい天気で、朝の仕事を済ませ、11時過ぎにワン達を迎えに行きました。 自宅から親水公園まで散歩し……途中の川沿いで鳥撮り仲間に挨拶!(カメラマンは5人ほど)暖かく天気も良くて気持ち良さそうでした。

最近”早朝鳥鳥はNGだし……翡翠の写真がご無沙汰なので~木曜日に撮ったK公園の翡翠から………

    

11時過ぎでの今日の散歩はワン達には少し暑いくらいでしたが、昨日と違って今日は風もヒヤッと冷たくなかなか気持ちのいい散歩です。 こんな感じで今年一杯~行ってくれるとありがたいんですが~♪ 昨日の小丸おせんべい事件(笑)の件もあって今日もふと思い出し、紅葉のお尻を確認したら、予定していたかの様に~律儀無く”今日も1枚!……(爆)

 

~ 

もう紅葉も結構な歳だし、ちゃんと歩いてくれるだけでも感謝しなくっちゃね!  しかしかなり頻繁にお尻を確認しないとマズイ年齢になってきたようです~。 家の中での排泄もちゃんとシートの所に行って出来るし(たまに、シートから少し外すことも!いや”多々……笑”)まだオムツははかなくても平気そうです~♪

 

●また1枚……(爆) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.