★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アトリ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 景色|

久し振りに晴れの休日だった昨日~♪  富士山も綺麗に見えていました。 近場の公園を廻って…噂によると今年は当たり年だったアトリを~結構”何処でも見られるようですがタイミング悪くてオヤジは今シーズン初撮りのアトリです。雌(♀)~↑……多分”(笑)

間違いなく雄(♂)~↑

この仔はまだ頭も黒くなくてはっきりしない固体ですが雄(♂)でしょう~。なんか可愛く見えるけど~(笑) 

今朝のワン達……いやぁ~今日はかなり寒かった早朝です!今日は夢眠がシャンプーです!少しは可愛くなって戻ってくるかな!~(爆)

                        

●アトリ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.