★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●木曜日はルリビタキ…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

nakayosi41去年は1回も撮れなかったルリビタキ(♂)……今年は大猟~♪ もう直ぐ居なくなっちゃうので、hartoes1飽きもせずに撮りまくっています。~(笑) 飽きた方はスルーしてください!A68V3186A68V3088A68V3039なにしろ翡翠とキビタキとルリビタキ~syatyou1大好きな小鳥で……翡翠は一年中見られますがキビタキやルリビタキは時期によっては撮れない事も、尚更~aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b撮れる時には撮っておきたい~(笑)…と言う衝動にかられます。A68V3435

sa21幸い今年は一様kirakiraオヤジのお休みの木曜日の日の晴れが続き割りと明るい環境で撮れたのもラッキーでした。 次の木曜日は雨の予報で…… 梅がらみが今一だったんだけど……もうこれが今シーズンの最後だったかな……?

A68V3200A68V3150A68V3284A68V3257A68V3331A68V3252A68V3209

baikin_21今朝もかなり暖かな朝でした。早朝はチョット”用事で9時近くにワン達を公園に連れて行きましたが…tenkioes11少し歩くとチョット厚着のオヤジは汗ばむ程で、夢眠の舌も長め!~(笑)公園もかなり賑わって、ワンの散歩の方もかなり多かった土曜日です。Up0009017L2A62787L2A62837L2A62907L2A6288

ari_11 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●木曜日はルリビタキ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.