★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久しぶり~♪

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

hanaoes1北海道は台風のような寒波で大変な事になっているみたいですが、湘南は早朝もさほど寒くはなくkirakira乾燥した明るい気持ちのいい朝でした。 まあそれでも昨晩降った雨で池の木道は凍っては居ましたが、池は凍らず……hartoes1久々にいち子さん(翡翠♀)も早朝の池に登場です。~♪7L2A61527L2A61387L2A6161aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bそうそう……早朝散歩を30分”早めたせいで、久しぶりに会う方に~『久しぶりだねぇ~!』なんてよく言われます!

sa21造園業者が池の周りの雑草(葦)などを刈ってしまってから丸見えで池に来にくくなったのか?池で翡翠を見るのが本当に久しぶりですし、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b来ても木道には全く留まらず周りの小さな木や木道の下に潜り込んで、なかなか写せない最近なのです。Up000901 …って、早朝鳥撮りもお休みがちですね!~(笑)7L2A60997L2A61077L2A61097L2A61127L2A6116明後日からはだいぶ暖かくなる予報の湘南ですが…baikin_21まあ~あまりあてにならない予報です。~(笑)

 

ari_11しつこく先週の在庫から~  ルリちゃん今年はもう一回ぐらい撮れるかなぁ~?A68V2612A68V2572

 

●久しぶり~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.