★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●若いボルゾイ…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 懐かしい|

i51今朝も暖かでした……ワン達と気持ちよく散歩してからaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b20分間の撮り鳥が出来ましたが翡翠は現れず~(笑) 以前の早朝は短い時間でも必ず撮れたのに…やっと撮り鳥の出来る時間帯が明るくなって来たと言うのにkaeru_shock12全く旨く行かないものです!

7L2A61647L2A6166

baikin_21そういえば先日……散歩の後の何時もの休憩場所で休んでいると~まだ若そうなボルゾイを連れた女性に話しかけられました。 ・・・もう何年前になるのかなぁ~? aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b白と黒のカラーリングのボルゾイを毎朝のように見かけました…Up000901その頃はオヤジももオールドを4頭連れての早朝散歩で、お互いに近づかずに遠くから~挨拶だけをしていたのです。

7L2A61717L2A6177その内に見掛けなくなってしまいました……ari_11この仔がその時のボルゾイを連れていた女性の2代目のワンコでした。 まだ若い女の仔のボルゾイです。~♪ やさしい感じの人なつっこい明るい雰囲気な~kirakira女の仔で、今度会ったら~きっと夢眠もお友達になれそうです…♪(笑)7L2A6174在庫から~camera1

A68V1331A68V1332A68V1333A68V1334A68V1335A68V13357L2A59277L2A59297L2A5936

 

●若いボルゾイ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.