★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●想定外な雨…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

nakayosi41風は無かったものの今朝も寒~い!早朝です………少し早めに歩き出し、人の居ないのを確認して途中からノーリードで野早朝散歩でした。  公園の南側の方の河津桜はもう6分咲きの感じですが、aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b寒さでこごえた花びらがなんだか可愛そうな咲き方です。~(笑) この寒さで凍ってしまいそうで…大丈夫なのかなぁ~?7L2A5290

7L2A53737L2A5377

i51一日中晴れの予報の湘南でしたが、朝は良い天気だったのに午後からは曇って一時的に雨が降ったりとよくわからない天気でした。7L2A52977L2A52947L2A53047L2A53087L2A53817L2A53817L2A5317baikin_21今日は夢眠がシャンプーの日です2時半頃に車に乗せて走り出すと……急な大粒な雨! たまたま今日は日曜大工とペンキ屋さんをしていた途中でした。 夢眠を送りに乗せた途端で……kirakira大工道具の機械やペンキ塗りたての板も乾かすために外に出しっぱなし!~(汗) ari_11連絡を入れてしまうようにと~ことずけましたが……暑いくらいのあんなに良い天気だったのにまさか雨が降っちゃうとはねぇ~!

ranoes1今朝の早朝も撮り鳥が少し出来ました~♪7L2A53197L2A53377L2A53387L2A53297L2A5361

 

●想定外な雨… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.