★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●沈んだ月…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

akuoes1早朝は風もなくてさほど寒くはなかったのですが……ワン達の散歩を終えて7時近くになると放射冷却のせいでかなり冷え込み久しぶりな早朝鳥撮りも手がかじかんで動きません!~ase まあ~冬だからね!(笑)

7L2A27267L2A2730

ari_11今朝はお月様がやけにオレンジ色に見え……しかも沈む寸前!暫らく歩くと完全に沈んで…望遠レンズで撮りたかったなぁ~なんて思いながら、kirakiraこの6時過ぎごろは全然寒くなかったんです~!

7L2A27347L2A2716

sa21月って上の方にある時には小さく見えて、山とかビルとか対象物が近くに写る時に大きく感じ……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bそんな感じを~折角”沈む寸前に出くわしたのでstar望遠で撮りたかったのですが、ワン達の時は短いレンズしか付けていないので……望遠レンズを付けた鳥撮りの時だったらなぁ~なんて少し残念でした。7L2A27427L2A27507L2A27547L2A27577L2A27597L2A27637L2A27717L2A27767L2A2766

鳥撮りも…camera1余り近くでは撮れずにUp000901仕事前は時間の制約もあり今一”でしたが…まあなんにも撮れによりはいいかな~(笑)

7L2A27957L2A27997L2A2803aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bいち子さん(翡翠♀)……自分の縄張りに近づいた上流の翡翠を威嚇してます~(笑)

7L2A28137L2A28207L2A28217L2A28267L2A28307L2A27907L2A27857L2A2836

/                      /////////////////////////////////////  syatyou1

●沈んだ月… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.