★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●外来種…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

tenki3oes1今日はどんより曇って実際よりも寒く感じるなぁ~! 早朝散歩が出来なかった今朝は10時過ぎに公園に行きました……この天気で公園の人出は今一!ari_11何時もの土曜日なら駐車場は満タンで…aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b道路に止めたりとかチョット”厄介なのに~だいぶ静かな公園で駐車場もすんなり入れるなんて~(笑)7L2A26827L2A2684baikin_21散歩の方も、家族連れもほとんどいない少し寂しい公園でした。~(笑)

ranoes21意外と風もあったのに寒くも無く気温はさほど低くは無かったのでしょう~? 雪の予報もどうやらこの気温なら降ってもきっと霙位で済みそうだし…kirakira晴れの予報の明日の日曜日は又賑やかな公園になるのでしょう~?7L2A26917L2A26987L2A27017L2A2713Up000901先日行ったM公園の在庫から~camera1最近特に増えてきた外来種のガビチョウ!なんか全然可愛くない鳥ですが、色々な鳥の鳴き声の物まね”でakuoes1惑わされる事が度々あります。ase7L2A26297L2A26307L2A26317L2A2634

aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bモズの雌(♀)7L2A25777L2A26217L2A26037L2A2624ari_11やっぱりモズは歌舞伎役者の様な顔をしている~雄(♂)じゃなくっちゃね!~(笑)

baikin_21明日は『湘南藤沢市民マラソン2016』です……8時半から11時まで交通規制あり!

 

 

●外来種… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.