★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●初撮りヒクイナ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i41天気予報では明日の夜から天気も少し崩れ~寒くなるって言ってたけど……tenkioes11ホントかなあぁ~? 早朝もさほど寒くはないし8時・9時になると日差しで暖かく真冬の感じが全く感じられない湘南です。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝は早朝の仕事で8時半過ぎから公園を歩きましたがポカポカと暖かくてまるで小春日和の様な朝でした………。7L2A2001star久しぶりに明るい朝の時間帯~日向ぼっこのような休憩です。7L2A20237L2A2029

sa21一昨昨日の水曜日がシャンプーだった紅葉……細いコートのせいで、もうなんだか夢眠より汚く見えちゃうのが残念ですが~(笑)本当はまだまだ綺麗なんですけどね!~ase

7L2A20347L2A2053そういえばbaikin_21早いものでもうオヤジの免許の書き換え時期のはがきが来てました……ここの所、何年か違反も無くやっと優良運転手になった様で30分の講習だけでOK!って書いてありましたがkirakira何時もタイミング悪くシートベルトや携帯使用・速度違反等で捕まり、遠さかっていた優良運転手!~ari_1120年ぶりくらいやっとにゴールド免許になりそうです~♪

オヤジは初撮り~camera1横浜の某公園でUp000901 ヒクイナ!色は全く違うけど羽の質がオオバンと似ている様な~?A68V0381A68V0384A68V0387A68V0394A68V0372A68V9995A68V9992

/////////////////////////////////    syatyou1

 

●初撮りヒクイナ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.