★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●煩い奴…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i41まだまだ早朝の4時前にオヤジが寝ている部屋のベット頭の窓の外の川の方から…『ガーガー!』とうるさい声が聞こえて起こされました……布団の中で寝ぼけながら聞いていると~あの公園の川でお馴染みのフランスっ仔のアヒル(♀)の声に間違いありません!~(笑) urapome1静まり返った早朝の闇の中で1羽煩く鳴いていましたが~ase

…………… 相変わらず超~”デカイ声で~響き渡る様に派手に鳴いていました!……(爆)7L2A61867L2A61907L2A58307L2A58247L2A61957L2A6207   (在庫の写真~↑)

syatyou1最近”公園のすぐ横の川では見掛けなくなっていましたが……こんな下流に~しかも4時前Up000901~(笑) 元気な事は判りましたが…春先から11月の始め頃までは雄のカルガモとカップルだったのに声がデカ過ぎて、嫌われちゃったかなぁ~!…(爆)

baikin_21~~7L2A00177L2A00197L2A00247L2A00347L2A00297L2A0043(↑…一昨日の夕方の写真です。)

ari_11今朝も割りと暖かな早朝で、上流の方を一周するコースを歩いていると……? ひとつ上の橋の折り返し地点を歩いていると…未だ真っ暗な中”(5時20分頃) kirakira暗くて見えませんでしたが、又あの煩い声が聞こえて来ました。~(笑) あんなにデカイ声の仔はあのフランスっ仔しか居ません!~(爆)7L2A01257L2A01347L2A01447L2A01537L2A0151aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b(今朝の早朝の公園~)

7L2A01617L2A0155starだいぶ見慣れたこのフランスっ仔…少し愛着も湧いていますが、こんな仔がペットで居たら煩すぎて近所迷惑!…もしかしたらペットで飼われていたのが、こんな理由で放棄されちゃったのかもしれません……?~(爆)

翡翠は在庫から~camera1  7L2A59347L2A59437L2A59527L2A59907L2A5991(↑aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b逆光での翡翠)7L2A61757L2A61747L2A6171

 

●煩い奴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.