★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シャワー…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

sa21今日は早朝から風が強くて……それでも晴れて少しは明るかった感じの~まだ陽の昇らない公園で(笑)… 散歩の後の休憩も強い風の割には意外と寒くはなく、明るくなるまで居ました。 tenkioes11風のせいで尚更”人の少ない公園で……本当はワン達をノーリードにしたいだけど……この時期はまだあのチクチクした雑草の種がコートに絡むのが厄介で~ノーリードどころかaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bなるべく遊歩道の真ん中を歩かせていいるのです。~(笑)

7L2A02067L2A02087L2A0215

ranoes21一年って早いものでもう12月に入り、これから暫くは恒例の早朝鳥撮りも出来る日も極端に少なくなってきますが、kirakiraまあ~寒いし、寒いの苦手だし!Up000901いいかな~♪…(笑)7L2A0222baikin_21今日の風で午後の散歩は会社の近くをチョコット歩かせただけで……海岸はWサーファーの天国でした。 aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b昔は強風だとワクワクしたものですが~(爆)

ari_11在庫から~camera1どうやら両方の脇の下が痒いらしく(爆)……目に入る水を我慢しながらシャワーで洗っているキジバト君~(笑)A68V6623A68V6625A68V6626A68V6628A68V6629A68V6632A68V6635

 

 

hartoes1

●シャワー… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.