★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アヒル君(♀)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

akuoes1今朝は公園に車を走らせている時に霧雨が降り、もしかしたら歩けないかななんて思いながら公園で暗い空を見上げらながらの早朝散歩でした。  baikin_21雨の危険から短いコースにして……まあその後は降らずに鳥撮りも出来ました。7L2A52967L2A52997L2A5301ari_11薄暗い中”今朝は2羽の翡翠が池と川を行き来して…ranoes1最近いち子(翡翠♀)しか見かけなかった中”別の翡翠が飛び交って~少し楽しみな傾向が見られた今朝の鳥撮りです~♪7L2A53117L2A53147L2A53167L2A53277L2A53307L2A53257L2A5317

waiwai1(↓~昨日の夕方の散歩!………)7L2A52927L2A52887L2A52907L2A5294

今朝は5DⅢでcamera1翡翠を撮ってみました。……動き物は腕が追いつかず(汗)…暗い中だとやっぱりフルサイズの強みと、流石”5DⅢ~いいカメラです!Up000901

7L2A53407L2A53437L2A53727L2A53737L2A53807L2A53837L2A53877L2A54097L2A54257L2A5429syatyou1以前も川に居たアヒル君(♀)どうやらフランス原産で肉食用のルーアン(種)と言う種類のアヒルなようです!baikin_21カルガモに混ざってもう完全に仲間に加わり……でもかなり綺麗で、雌なのに大きいし~結構”目立っていました!~(笑)7L2A53597L2A53607L2A53687L2A53637L2A5361kirakiraおまけ~ここのお米は食べ放題~♪…しかも多分”今年も古代米!7L2A53527L2A5355

 

●アヒル君(♀) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.