★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 14th, 2015)

●涼しいと…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●涼しいと…? はコメントを受け付けていません

kuraoes1涼しくなってきたせいもあるのか?あの紅葉が最近良く……我侭も言わずに思った以上に素直に歩いてくれます~♪ A68V2512A68V2521star歩き始めの最初の方だけは相変らず立ち止まりますが、その後はノーリードにしなくても快調な歩きです。~(笑) 2~3日前からは公園の長い方の川上へのコースに変えてもすんなり歩いてくれ~♪  baikin_21時間も丁度30分位!……歳の割には頑張ってくれているほうかな~?kirakiraしかも昨日・今日は短いコースと両方歩きましたヨ!(後半早いと両方歩いても約40分!)

7L2A64257L2A6430A68V2535

続きを読む »