★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット”寒く…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

piano21今朝は割りと明るい朝でした!~まあ公園に着いたのが何時もより10分ほど遅かったせいもありますが~(笑)…でも寒い!トレーナを着てシャツも長袖にしたのに~歩いていても余り暖かくならずに……いなずままだ自動販売機の缶コーヒーもHOTになっていないので、買うのに少し躊躇してしまった散歩後の休憩です。~(笑)7L2A51507L2A5151kirakira桜の木の葉っぱもだいぶ落ちて結構~秋らしくなってきました。

i41どちらかと言うとワン達は寒い方がきっと好き!オヤジはどちらかと言うとやっぱり暑い方がいいかなぁ~……寒がり屋のオヤジはtyugaku1寒いと特に厚着になって、それだけでも開放感が無くなりがち~なんとなく肩が凝る様な感じです。 ari_11毎年春先に半袖になったときのあのすっきりした開放感の~気持ちよさはなんともいえない感覚です~♪7L2A51657L2A51717L2A51737L2A51777L2A5178baikin_21又あの寒い冬が目の前ですね!~(笑)

昨日の夕方の散歩~sa21海岸も平日はだいぶ静かになってきました。7L2A54317L2A54357L2A54407L2A54487L2A5449

今朝の翡翠君(♀)~camera1しつこく貼ります!…(爆)

7L2A54807L2A54917L2A54967L2A55017L2A55037L2A55217L2A55137L2A55337L2A55407L2A55417L2A55467L2A55477L2A5545いなずま木道から撮れない所に飛び込み、立て続けに小さなザリガニを4匹捕って食べ…川に行ってまったりです。~(笑)

7L2A55527L2A5561 しかし、相変らず腕の悪さから・・・いなずまSSが1/160じゃあ~動き物は全く駄目だな!~(悲)

 

●チョット”寒く… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.