★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 28th, 2015)

●寒暖の差…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ●寒暖の差… はコメントを受け付けていません

i51今朝は又一段と暖かな朝でした……ワン達の散歩で歩くと汗ばむほどで、途中で薄手のジャンパーを脱いでも汗ばむほど暖かな早朝でした。 kirakira今朝は満月だったのか?城跡公園の山の直ぐ上に綺麗に出ていたお月様!対象物の近くに位置すると特に大きく感じるお月様~♪ カメラのレンズが35mm単だったので散歩後の鳥撮りようの望遠レンズに替えてから~折角”撮ろうと思っていたのに……ari_2散歩を終えると雲に隠れて~全く見えなくなっていたお月様です。~(笑)7L2A77747L2A77757L2A7781 続きを読む »