★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●日の出…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 散歩|

hanaoes1少しずつですが徐々に早朝の気温も低くなってきた感じです。 真っ暗な中の早朝散歩……今朝は紅葉も割りと素直に歩いてくれました。~♪ 最近は少し長い方の川上へ歩くコースを歩いています…kirakira12歳の紅葉にとっては休憩なしでゆっくりぐるっと廻って35分位掛かり、早朝散歩には丁度いい距離かもしれません。7L2A52567L2A52597L2A5262baikin_21夢眠の散歩には物足らなく…途中でノーリードにしようかとも思っても芝生の間から伸びてくるあの黒くて少しネバネバする雑草の種でワン達が汚れるのが嫌で放せませんでした。ari_11舗装された遊歩道と芝との境に必ず生えているこの雑草!…触っただけでズボンの裾にも結構付いてしまいます。

ranoes1それと、ベンチの下とかに所々置かれた野良猫の餌を喜んで食べちゃう我が家の卑しいワン達!~(笑)⇔これが一番困るのです!7L2A52667L2A52707L2A5274  散歩を終える頃にsarariman1やっと少し明るくなり始める5時半過ぎ……さっきネットで見たら今朝の親水公園辺りの日の出は5時38分55秒でした!……でも親水公園は東に山を抱え、公園の池に陽の当たるのは多分…tenkioes17時半近くになっちゃうのかも?Up0009017L2A52817L2A52847L2A5283

 

もう最近はこの池でも近くの川にもi41いち子(翡翠♀)しか見かけなkyなってきました……チョット”さびしいなぁ~

camera1今朝の池でも15分間ぐらい木道の端で動かない~いち子!……ファインダーを覗いたまま神経を張り詰め~しかし根性無し”のオヤジは緊張の維持が出来ず(笑)毎度いいショットは撮れません!~(汗)A68V5138A68V5166A68V5167A68V5168A68V5177A68V5191A68V5193A68V5194A68V5202A68V5204starたまに撮れても~ほらね!肝心なジョットはピンボケ! ………ただ腕が悪いだけなんです!~(爆)

odoroki1~~~A68V5220A68V5226A68V5230A68V5231A68V5234A68V5248A68V5255     いなずま叩いて扱いて海老の頭がとれちゃてます。~(笑)A68V5274A68V5284A68V5287A68V51177L2A5250

 

●日の出… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.