★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●10時前から暑い…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, 喧嘩, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

hanaoes1今朝も早朝の仕事で、早朝散歩は自宅から親水公園で一番南側の芝生の場所までのコースでした。 何時もと逆の方向に歩くと顔見知りの方には~kirakira『あら”今日はこっちを歩いているの!』…と、合う度に言われます。~(笑)7L2A52287L2A5231

sa21何時もよりチョット遅め(5時10分頃)のこの時間帯でも歩く方は親水公園でもこの下流でもほぼ同じ方ばかりです。7L2A52357L2A5239ari_11最近の早朝は昼間と違って少し寒々しく、半袖の上にトレーナーを着て丁度いいくらいかな? star日中との寒暖の差はかなり有り、体調に注意しないと!(特に年寄りはね!~笑”)

7L2A52417L2A52427L2A5245baikin_2110時前に再びワン達を迎えに行き又同じ場所を歩かせた時には…暑くて汗がダラダラ!今日も昼間は暑い一日でした。Up000901

 

この一枚目の写真の遊歩道の直ぐ横の川でcamera1今日も親子の翡翠が縄張り争いをしているようで、10時前に行った時には既に暑くなったこの場所にカメラマンが大勢~!        kirakiraこの親子翡翠の先週の在庫から~

A68V4562A68V4562A68V4578A68V4648A68V4649A68V4650A68V4615

jiji1おまけ………

7L2A52247L2A5223

 

 

●10時前から暑い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.