★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●早朝散歩は5DⅢ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 機材, 散歩|

i51コロコロ変わる天気予報~(笑)……今朝も昨夜までは曇りの予報だったのに~雨になってました。7L2A0002kirakira幸い早朝の5時ごろは早めに止んだ雨で道路も乾き気味~♪ ari_11公園に着いて歩き始めると、日の出は5時半頃なのに空もなんとなく明るくなり始め快調に散歩も出来ました~ラッキー!7L2A00047L2A0008

ranoes21タイミングが良かったのか?ゆっくり休憩して……… さあ~そろそろワン達を車に入れて早朝の日課!~散歩の後の鳥撮りをと、思ったらポツリポツリと大粒の雨!~kaeru_shock127L2A00137L2A00197L2A0021

syatyou1やっぱりチョット”ついてないかな!~(笑) 涼しくなったのは良いのですが…気持ちのいい秋晴れの日も少なくてtenki2oes1秋と言う感じが余りしない今年の秋です!7L2A00227L2A00247L2A0025waiwai1今日の↑~写真はなおってきた久しぶりな5DⅢです。~やっぱり早朝散歩でワン達を撮るにはこのカメラだな!~♪

 

雨のせいで早朝鳥撮りはNG!在庫から~camera1A68V4513A68V4690A68V4691A68V4726A68V4732A68V4744A68V4740A68V4752A68V4757A68V4758A68V4762A68V4411A68V4412A68V4418A68V4419A68V4422A68V4414

 

 

 

●早朝散歩は5DⅢ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.