★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●修理完了…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 機材|

i51昨日は一日中雨だった湘南……odoroki1勿論”ワン達はお留守番組で^一歩も外には出れずモンモンとしていたのでしょう~。…(笑)A68V4788A68V4791

sa21木曜日も早朝の散歩だけで、今日も仕事の関係で一段落した後の朝の散歩も10時近くになってから……考えると正味2日間も家の中だった事になります。~(笑)A68V3828A68V3831

syatyou1さて今日~電話が入りキタムラに依頼して修理に出していた5DⅢがやっと戻って来た様です。~♪ やっぱり早朝散歩で持ち歩くには、大きさ的にも楽だし暗いところではkirakira5DⅢの方がかなり良い感じがします。

久しぶりに使えるとなると、なんだかbaikin_21新しいカメラでも買った様な気分でチョット”ワクワクする単純なオヤジなのです。~(爆)A68V3838A68V3843A68V3851

木曜日に撮った在庫から~camera1

A68V3906A68V3907A68V3934A68V3942A68V3921A68V3972A68V3987A68V3998A68V4044A68V4045A68V4046A68V4053A68V4077A68V4067A68V4103A68V4108A68V4115A68V4199A68V4227A68V4245A68V4249A68V4251A68V4252A68V4253A68V4255A68V3875

 

 

●修理完了… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.