★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●イベント… 

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸|

akuoes1昨日の午後の散歩で…海岸では腰越漁港祭りのイベントと江の島の近くの東浜でウインドサーフィンのアジア大会が開催されていました。 もう十数年ウインドサーフィンもご無沙汰のオヤジですがstar中には誰か知人がいるかと見渡しても……う~ん!誰も居ない!~(笑)7L2A0026 いなずまそれどころか大きなテントも沢山張られ仮設のステージも作られ~スタッフらしい方は大勢!ari_11ステージではバンド演奏もあり、アナウンスで~後でフラダンスも披露するらしいのですが……観客ほとんど居ない状態でした。~?baikin_21かなり大々的なイベントなのにガラガラで……いったいどうしちゃたんだろう~?

7L2A00277L2A00287L2A0030いなずま今日も午後の散歩で通ったら~風もあってレースは行っている様ですが……なんだか閑散として昨日以上に人の居ない会場でした・・・・・。7L2A0058 (↑~今日の夕方4時過ぎのイベント会場。)もっと早い時間は人が一杯なのかな……?

ranoes1いくらウィンドサーフィンの人気が最近落ちているとは言え……これじゃあ~主催者側は困っちゃうだろうなぁ~!(メインスポンサーはあのBICのようですが…)7L2A0031

さて今朝も雲に覆われた暗い朝でi41、散歩や鳥撮りが終って……タイムアウトで公園から帰る頃になると青空が見えはじめ明るくなる早朝で!~(汗) kirakiraどうせならもっと早くから雲がとれてくれればなぁ~syatyou1なんて思いながら車に乗って公園を後にするオヤジなのです。~(笑)

7L2A00337L2A00357L2A00487L2A00427L2A0049tyugaku1でも今時が一番爽やかで気持ちのいいときなのですが~♪7L2A00577L2A0054

今朝の翡翠君(♀)~camera1暗くてもチャント来てくれます~♪A68V4892A68V4896A68V4901A68V4881A68V4878sa21何処からとも無くサァーっと来て、ちっちゃなザリガニ1匹食べて……直ぐに川に帰っちぃました。

 

●イベント…  はコメントを受け付けていません


Comments are closed.