★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今朝はたっぷり…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ranoes1台風の後から早朝からの良い天気が続き、今朝も気持ちよく晴れています。~(笑) まあ~暑いながらも早朝だけは何とか日陰で汗をかきながら快調に散歩も出来ます。     さてこの暑さスーパー猛暑と言うらしいのですが……kirakiraこの先もっと暑くなったら来年は何と呼ぶのでしょう~(笑)7L2A58987L2A58997L2A5901

sarariman1公園でのUターン地点かで……『はい!Uターン!』と言うとサッとUターンする早さ”……解りすぎるほどこの言葉を理解している夢眠~いなずまでも耳がほとんど聞こえない紅葉も何故かパッと反応するのには・・? たまに聞えていないフリをしているんじゃあないかと思うほどです。7L2A5908

公園の一番南側の入り口の折り返し地点に立ててある看板が目に眩しいのですが~(爆)早朝だけは勝手に大目にみてもらってます!

…って思いながらも・・・ari_2公園に若い子等がオートバイで入ってくると~注意をする嫌なオヤジなのですが!~(爆)7L2A59047L2A59087L2A59107L2A59127L2A5917

今朝は初めて見かける鳥撮りカメラマンが一人~オヤジが始める前から、公園の池付近でウロウロ歩き廻っていました。7L2A59227L2A59287L2A5931baikin_21何時もの仲間のカメラマンはオヤジが散歩中にあの気の強い!~(笑)とび子さん(翡翠♀)が現れたと既に撮っていました。 ……しかし翡翠はかなか現れず半分諦め掛けた頃にcamera1対岸に現れ~♪ 今朝~初めて見かけたカメラマンが諦めて帰った直後でした!~(残念!)

A68V6529A68V6534A68V6539A68V6540A68V6541s2_sum_sunflower池にも行って遊んでくれる~久しぶりに早朝の超”大サービス!池には20分以上も居手遊んでくれた~何時もの若い翡翠君です。~♪ いなずまジッとカメラで覗き込み神経を集中させて居ると~段々と日当たりもきつくなり~(笑)顔を流れてくる汗をグッとと我慢!(笑) ……翡翠との我慢比べです!A68V6544A68V6547A68V6587A68V6588A68V6777A68V6784A68V6610A68V6625syatyou1翡翠は日陰から池に飛び込んで涼しそう………カメラマンは日向で汗だく! かなりのギャップが……(笑)   うっすらと嘴の下が赤味があるような?(♂?♀?)・・starこの仔がこの公園の池の主になりそうです~♪  ……でもあの女帝~とび子さんが現れたら・・・?…(笑)

 

 

 

●今朝はたっぷり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.