★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオヨシキリ…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

 

tenki2oes1しかし今年の梅雨はよく降るなぁ~凹  昨日も仕事で10時頃まではお留守番のワン達でしたが、又台所を荒らしてありました。 台所に行けない様に椅子やら箱やらを置いて通せんぼしておいても、いなずま無理矢理入り込む~(怒)ari_2……証拠なんてないけど、きっと悪ガキ夢眠でしょう~!……(爆)

7L2A49447L2A48937L2A4899

7L2A4945

ranoes21今日も昨日からの雨が止まずに、2ワンともお留守番にさせようと思ってはいましたが…又荒される可能性が大!(笑) お留守番させる紅葉は可哀想ですが~雨でも夢眠だけを連れての出社にしました。  7L2A52247L2A5226行く前にチョコット”青果市場に寄って少し遊ばせ、後はずっと事務所に待機です。  いなずま雨ばかりで困っちゃいますが、オヤジの特権?で(笑)市場で放せるのも少しは助かります………。 明日まで雨でその後は曇りの予報に変わりましたが……3つも出来た台風の影響が気になります。

7L2A5223

先日撮った在庫から~camera1だいぶ大きくなっても、未だ餌をねだっているオオヨシキリの雛と成鳥~A68V5392A68V5342A68V5345A68V5346A68V5347ari_11…丸々太って親と変わらない大きさの育ち~……でも餌をねだる仕草はまだまだ赤ちゃんです。  可愛いぃ~!…(笑)

A68V5356A68V5361A68V5383A68V5379A68V5388

 

●オオヨシキリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.