★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●夢眠も…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

ranoes1しかし良く降るなぁ~

なんとなく(笑)雨の合間をぬって、ワン達の散歩はなんとかこなせていますが、予報が予報だけに朝からの雨も多くてお留守番が増えチョット”可哀想なこの頃のワン達です。7L2A51587L2A5159

i51昨日の早朝は~とうとう2ワンともノーリード!…蒸し暑くて予報も今一の昨日は散歩の人も少なく……海岸ではなくて公園ではどうなのか試しに夢眠まで放牧してみました。 いなずままあ~予想通りで、公園でもオヤジから余り放れることも無く………かえって耳の聞こえない…(コマンドも聞えず!)kaeru_shock12最近放している紅葉の方がなんだか危なっかしい感じです。~(笑)

7L2A51637L2A51647L2A51627L2A51667L2A5174シャンプーしたての紅葉もいなずままだ綺麗です~♪7L2A51737L2A5174baikin_21人が少ない時にはまた放してあげようっと!~♪

 

//////// キビタキ camera1 暗くてシャッタースピードが稼げず飛び物は~全滅!…(汗) 4羽居た雛達に親鳥は忙しそうに餌を運んでいました…必ず餌の虫を2~3匹銜えて~子育ては大変です。A68V5216A68V5275A68V5241A68V5204A68V5245A68V5197

●夢眠も… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.