★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●頑張れ~♪

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~|

i5[1]夜中に降った雨で今朝は少しもやっていましたが意外とカラッとして爽やかな朝です~♪ 今回のワン達の盗み食いも~無事に下痢P-にもならずホッとしました。~(笑)今朝から通常のフード量を与え、お腹もすこぶる快調なワン達です。7L2A34027L2A34067L2A3408

 

Up00090[1]最近歩くのが嫌になってきた紅葉……sarariman[1]まあ~歳が歳だけに仕方が無いのかもしれません。 でも何とか歩かせ、午後の散歩も以前はサーフビレッジまでだったのですが西浜のボードウォークまで行き……いなずま一緒に歩いている若い夢眠の為やオヤジの健康の為にまだまだ是非とも頑張ってもらわねば!~(笑)

7L2A34177L2A34227L2A34317L2A34357L2A3427

今朝は鳥撮りも明るい中で撮れましたが、肝心な翡翠は一瞬現れただけでカメラを向ける暇も無く……kaeru_shock1[2]撮れたのはホオジロだけです。  いなずま喉に虫が入っちゃうんじゃない!~(爆)

IMG_6871IMG_6870

hartoes[1]この仔の他に公園で一番高い木の天辺でいかにも自己主張するかのごとく鳴いていたホオジロ君も~でも撮った写真を拡大して見るとあんなに高い木の上のホオジロの周りは………ari_1[1]なんだか小さな虫だらけです!

IMG_6854IMG_6850IMG_6880IMG_6885IMG_6888IMG_6840いなずま雨上がりのカタツムリ・・・・

翡翠は在庫から~camera[1]

A68V6942A68V7179A68V7180A68V7198A68V7204A68V7207

・・・・・・・・・baikin_2[1]

●頑張れ~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.