★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 2nd, 2015)

●もう…エアコン!

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, 暑い~凹, 歳とると~| ●もう…エアコン! はコメントを受け付けていません

sa2[1]昨日今日と昼間はかなり暑くて、気持ちのいいのは早朝の公園と5時過ぎての海風が心地よい海岸だけの季節に~もうなって来ちゃった感じです。 いなずま今日も早朝からの仕事で、一段落した10時過ぎに公園の散歩に行ったところ…syatyou[1]もう我が家のワン達を歩かせるのは可哀想で………500m位、歩いただけでUターンです。~(汗) 7L2A31797L2A31507L2A3158   最近では早朝も晴れた日はari_1[1]6時半頃になるとだいぶ暑くなってきて、ワン達の散歩の後の鳥撮りで…ワン達を車の中で待たせるのも、もうそろそろいなずまエアコンをかけっ放しにする時期になってきそうです~(笑)

続きを読む »