★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 18th, 2015)

●痴呆…?

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記| ●痴呆…? はコメントを受け付けていません

ranoes1なんとなく、あれいらい痴呆が残っている感じなマト君(◎痴呆はオヤジだけで十分です!~笑”)…だいぶ落ち着いて来た感じもありまうがまだまだ本のマト君の雰囲気が有りません………     star名前を呼んでも~以前はは直ぐに反応してすっ飛んできたのに……なんか違う!~(汗)性格が変わっちゃった様な感じで・・?img_0105.thumbnail Up000901まあ~!かつてはエロ兄ちゃんと言われたマトリックス(笑)~きっと今週の水曜日に紅葉がシャンプーから戻ってくれば、いなずま例のごとく紅葉に纏わり付いて……思い出したかのよううに自分をとり戻す様な気がします!~(爆)  …………baikin_21<何故か♂のワン達ってシャンプーの香りを~勘違いしちゃうんだよねぇ~!>

続きを読む »