★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ミソサザイ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪|

ranoes2[1]多分”大丈夫だろう~と思いながらも、近くに友達が何人か居る箱根山の噴火警戒レベルがかなり気になるオヤジです。

いなずま今日は涼しくて過ごし易い陽気でしたね!……7L2A33777L2A33907L2A3381

いなずま先日のプチ遠征でミソサザイも初めて撮れました…極小種と言われるだけあって小さくて撮りづらく、しかも直ぐに巣だろう~?と思われる岩陰に隠れてしまいなかなか撮れませんでしたが…… syatyou[1]暗がりで…でも何とか数枚撮れました~♪A68V8803A68V8816A68V8830A68V8820いなずまザラザラ画像ですが……オヤジの腕ではこんなものでしょう~(笑)  親指ぐらいの見るからに小さくて地味な色彩の鳥ですが。動きなども結構”可愛い鳥です。A68V8827

honoes[1]そして別の公園にてアオゲラの巣!……巣の中に卵があるのか?(抱卵中?)なかなか出てきませんでした。

A68V8845A68V8866いなずま瞬膜ではなくて……瞼かな?A68V8864

 

i4[1]今日は涼しいのはいいのですが、時々小雨が降ったりと、なんとなく憂鬱な感じさえする天気で~江の島の人出も今一”…まあ~!連休後の静かな海岸も良いものです~♪

7L2A24877L2A2495

7L2A33977L2A3400

 

●ミソサザイ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.