★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オオルリ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

kuruma2[1]昨日はプチ遠征してオオルリを撮りに行きました。 現地について遠くでオオルリの声は聞こえます~♪ 仲間は先に山を登り始め駐車場の横もさもさカメラのセットをしていると目の前の木にいきなり留まったオオルリ・・・A68V8765いなずま多分”遠くのオオルリを撮る事になるだろうと~ロクヨンに2倍テレコンを付け、リミッターも16m~∞! 雲台の調整もする前に急に現れ…兎に角”焦るし!~(笑)hiyo_shock1[1]全く準備が追いついていないままの連射~(汗) 暗がり中でISOも128000!(ざらざら画像)

運がいいのか?悪いのか?(笑)まあこんな撮り始めでしたが、なんとかその後も1回だけでしたが出てくれました。

sa2[1]又、撮る位置が悪くて逆光空抜けの写真ですが……なんとか!~(笑)

A68V8776A68V8778A68V8787A68V8790A68V8793ari_1[1]同じ様な写真ですが、こんなものしか撮れませんでした!~(汗)

a451[1]お留守番だったワン達~前回の盗み食いを教訓にフードの入れ物の上に重いものを乗せ……これなら絶対大丈夫と思ったら~(笑)今回は厚いプラの蓋をバリバリに噛み千切り上の重しも撥ね退け又又~やってくれました。urapome[1]

7L2A33027L2A33037L2A33147L2A33167L2A33587L2A3337kaeru_shock1[2]葦の枝被りでボケていますが翡翠やホオジロに続いて~親水公園ではウグイスの中にも足環の付いた固体が居ました……!

7L2A33287L2A3344

7L2A33687L2A3375  さて、ワン達はari_1[1]又3回~食事抜きです~(爆)

 

 

 

 

●オオルリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.