★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 3rd, 2015)

●危険な状態…(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 食事, 鳥撮り~♪, Diary 日記| ●危険な状態…(笑) はコメントを受け付けていません

sa2[1]昨日、仕事で早朝散歩が出来ずに・・・10時過ぎの暑い中少し歩かせそのまま会社に連れて行ったワン達!先に帰ったカミさんから電話が入り……フードを入れてある容器の蓋を開けて、いなずまかなりの量のフードを食した様です!~(汗)7L2A2780

そんな訳で昨日の夕食と今朝の朝食は抜きのワン達ですが……今考えると事務所に居た時にやけにお水を飲むなぁ~?いなずまなんて、きっと暑いせいかな?とも思っていまいたが……ari_1[1]昨日はエアコンの掛かった事務所にいた時だけで~2ワンでなんと4Lのお水を飲みました!~(笑)

7L2A27847L2A2792

続きを読む »