★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今期”初~アマサギ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, OES軍団|

kuraoes1チョっとしたアクシデントでブログの更新画面に入れずに5日も経ってしまいました。~(汗)まあ~よくあることなのですが~(爆)

昨日のお休みは自宅の直ぐ近くの田圃にアマサギが入り~♪ いなずま……って言ってもまだたった1羽だけです。………少し小さめな固体でしたが~かなり綺麗な色を出していたアマサギです。 一杯”貼りました~軽く流してください!~(笑)A68V8954A68V8953A68V8958いなずま時々少し強い風!羽がなびいて良い感じです~♪ A68V9031

 

baikin_21チュウサギも1羽居ましたが、やはり撮るのはアマサギ……毎年この田圃に現れる一週間ぐらいは見られ……去年は8羽だったかなぁ~?一年ぶりの初見です!

A68V9004A68V9005A68V9006いなずままだこれから増えると思いますがお休みの日以外ではなかなか大砲も使用し難いし……ari_11もっと増えたときに撮るチャンスはあるかな……?A68V9074A68V8976A68V9069//////////////  i51最近”ワンのブログと言うより~鳥撮りのブログになっていますが~(笑)

7L2A34387L2A34377L2A34427L2A34467L2A3456a45117L2A34507L2A3448

●今期”初~アマサギ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.