★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コムクドリ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i4[1]う~ん!だいぶサボリ気味のブログ!5日ぶりの更新です~(笑) 昨日の早朝は親水公園で今年初めてのコムクドリの~まだ数は少ない団体さんを見かけました。 いなずま渡りの途中で寄るのでしょうか?去年は50羽位で来て居たのに、昨日は7~10羽の小団体です。IMG_6383IMG_6386honoes[1]~~IMG_6396IMG_6385

hartoes[1]早朝だけは寒くても6時半頃になると暑いくらいの日差しの良い天気が続き、鳥撮りも明るくいい季節です!………コムクドリよりむくむくの我が家のワン達には、もう~少し暑いくらいで早朝と……いなずま午後の散歩も日差しが弱まるのを待ってからの散歩です。7L2A30597L2A30687L2A30757L2A30727L2A30787L2A3085ari_1[1]海岸は風も少しあって助かりますが、兎に角”日中はもう真夏のような暑さです。  江の島の観光客もこの天気に誘われ平日でも賑わい……このゴールデンウィークもきっと渋滞で凄いんだろうなぁ~(汗)

さて今朝は珍しくとび子さん(翡翠♀)が公園の池に来ていた様です…… オヤジもワン達の散歩を終えてから行ってみましたが、baikin_2[1]大きな魚を2回ゲットした後で~勿論”居ませんでした。~(笑) でも川の方で雄の翡翠と間じかに居た感じです。IMG_6413IMG_6415IMG_6425IMG_6427IMG_63697L2A3092

ari_1[1]今日は紅葉と夢眠~2ワンともシャンプーです…今日までのチョット”臭くて汚い犬が(笑)ピカピカになって帰って来るのが、いなずま毎度の事ながら結構”楽しみなオヤジなんですよぉ~~♪

///////   今朝のワン達・・・

7L2A30887L2A30917L2A30947L2A3099

IMG_6433IMG_6436IMG_6437IMG_6439

 

●コムクドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.