★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●染井吉野(ソメイヨシノ)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i4[1]昨日は久しぶりに暖かく気持ちのいい休日でしたが、2度もひき直した風邪が治らず(笑)うっとおしさの取れないオヤジです。 早朝は寒かったけど昼間はビールが美味しい一日で、風邪薬をビールで飲んで(笑)いなずま爽やかな鳥撮り日和でも……肝心な翡翠の出は~婚活で忙しくほとんど無いこの季節です。7L2A14907L2A14927L2A1494いなずま(昨日の朝の…我が家の目の前~ソメイヨシノの桜……♪)7L2A1495

sa2[1]親水公園の河津桜はだいぶ散ってしまいましたがソメイヨシノの桜はまだまだこれからで、今朝はほんの一部で開花がはじまったばかりです~見頃は来週でしょうか・・・7L2A15037L2A15077L2A15137L2A15237L2A15217L2A1519

いなずま昨日はまだ飛び始めたばかりのようなアオサギの若鳥が見られました…かなり若いと思います。      捕食もまだ旨くなくジッと水面を見つめていましたが………  そのうちに別のアオサギに追い遣られて~hiyo_shock1[1]自然界は結構”厳しいんです!……(笑)A68V6755A68V6761A68V6763

tyugaku[1]カシラダカとウグイス・・・IMG_6085IMG_6088IMG_6107IMG_6090IMG_6115IMG_6117IMG_6118 ari_1[1]今朝~鳥友に聞いた通りで…昨日撮った上のウグイス君……足環が付けられていました。

 

 

●染井吉野(ソメイヨシノ) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.