★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう満8歳…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~|

ranoes2[1]今朝は昨日以上に冷え込んだ早朝です……咲きかけてきた桜もこれじゃ~もなかなか咲かない…足並みも揃わない感じです。 今週の週末はいくら暖かくなっても2~3部咲きかな?  ari_1[1]今日は夢眠の誕生日です!毎回”早く感じるワン達の誕生日も、オヤジが歳と共に尚更早まっちゃう感じなのが嫌な所ですが。~(笑)7L2A1337  いなずま偶然にも誕生日が一緒だったバジルやナナも、最近逢ってないけど~(笑)……kuraoes[1]『おめでとぉ~!』

cake[1]まだ3~4年しか経っていない様な感じですがもう今日で夢眠も満8歳です……   はやいねぇ~(笑)7L2A13317L2A13417L2A13437L2A13497L2A1347

baikin_2[1]今日の早朝でも一切”姿も声も聞こえないとび子さん~いなずま翡翠の世界でも婚活って~………結構”大変なんだねぇ~!(笑)

7L2A14387L2A14647L2A14687L2A14707L2A14867L2A69387L2A6963

 

●もう満8歳… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.