★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ヒレンジャク…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

honoes[1]早朝、5時過ぎに真っ赤に染まった空……久しぶりにチョット派手”な(笑)朝焼けです。  赤っぽく染まった自宅前の桜もだいぶ開花が進み4分咲きかな~♪

7L2A15357L2A15367L2A1539予報では明日の午前中過ぎまでは晴れマークでしたがいなずま早朝は朝焼けの後~一面が雲で覆われた空でした。7L2A15457L2A1541

baikin_2[1]公園の外れで早咲きの枝垂れ桜がほぼ満開~チョット”花の小さな花?…… 他にもある枝垂桜はまだまだかたい蕾がかたく……いなずま多分”同じ枝垂桜でも種類が色々あるのでしょう~?7L2A15697L2A15717L2A1551いなずま相変らず翡翠の出は悪くて(汗)池から公園を一周しても、一回も声すら聞こえず…… 又池に戻ると、ここの池では珍しくアオサギが池で朝食中でした。

7L2A15807L2A15887L2A15937L2A1606 ari_1[1]どうせ居ないだろうと思ったら~居ました!いなずまとび子さん!…でも直ぐに何処かへ~(笑)

在庫から~camera[1]木曜日に…お祭り騒ぎももう終わっただろう~と…? 多分”居ないと思いながらも撮りに行ったキレンジャク!~(爆)    でもやっぱり居ませんでしたが~代わりに…… いなずま甘い樹液をなめに、まだ来てくれましたヒレンジャク~♪

A68V6832A68V6798A68V6816A68V6844A68V6845A68V6846A68V6847A68V6898

 

●ヒレンジャク… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.