★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●開花待ち…

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

i4[1]昨日はお休みで…多分”早朝は雨だろうとよっくりおきて少し遅い早朝散歩(7時過ぎ)に相変らずマンネリ化した親水公園です。…いなずま暖かかったけど結構”風も強くてチョット嫌な散歩です。7L2A13057L2A1306

cookoes2[1]最近は行いが悪いのか?(笑)ハズレの多いオヤジの休日……予報通り午後の1時過ぎからパラパラ来ました。  午前中に公園の池で翡翠を待てども現れず・・・池から・川は諦め~山の麓で名前の解らない小さな鳥を見つけました……いなずま見た目はエナガとほとんど一緒なのですが……大きさがエナガの半分以下!の超”小さな鳥です。兎に角”小さくて動きも早い!6~7羽居たのですが、手持ちで暗くなかなかシャッターも押せずにやっと数枚~♪A68V6433A68V6437A68V6435A68V6434いなずまボケボケの証拠写真なのですが~やっぱりどう見てもエナガなんです?・・・エナガでもこんなに小さなタイプが居るのかなぁ~?

そうそうranoes2[1]昨日の夜の6時過ぎに…毎年近所では一番早く咲くが家の目の前のソメイヨシノの桜の木~もう蕾がだいぶ色づいてきました………   多分”日曜日位までには開花しそうです~♪

7L2A13157L2A1318A68V6627

/////////////////////  ホオジロ  //////////////////////A68V6425A68V6415

 

●開花待ち… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.