★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又”寒くなりそう~

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

i5[1]今日は夕から又~急に寒くなってきた湘南です……今朝も早朝に用事がある土曜日!早朝散歩は出来ずに、11時過ぎに公園で遅い午前の散歩でした。    いなずまもう河津桜もだいぶ散り初め、今日も雲の多い一日~でも丁度”公園に行った時間帯はだいぶ明るいほうでした。7L2A13647L2A13677L2A1371

syatyou[1]今日の予報は曇りだったのに、朝から小雨もぱらつきずっと安定しない嫌な陽気です。7L2A1375

最近、だいぶ体力が落ち皆に顔も老けたと言われるいなずま紅葉~(笑)…4年位前の写真を見てみると……う~ん!確かにお婆さんの顔になってきたかな…?(爆)IMG_6203……なんて、昔の皆~居た頃の写真を見てニコニコしているオヤジです。~(笑)

tyugaku[1]今日の夕方の湘南海岸………7L2A13817L2A13857L2A13987L2A13947L2A1390いなずま雨止んで~良かったぁ~! …でも急に空気が冷たく・・・・

在庫から~camera[1]チョウゲンボウ(♀)のストレッチ!A68V6493A68V6495A68V6499A68V6501A68V6504A68V6506A68V6508A68V6511

 

●又”寒くなりそう~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.