★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●後ピン…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 機材, 散歩|

honoes[1]今朝は風も無くおだやかな割と明るい朝でした……昼間は風も出てきましたが暑いくらいの晴天で、この陽気じゃあ~もしかすると”我が家の目の前のいなずまソメイヨシノの桜の花はオヤジが帰宅する頃には咲いているかもしれませんね~?7L2A14027L2A14037L2A1404

////////// sa2[1]7L2A14157L2A14107L2A1416いなずまさて公園のとび子さん(翡翠♀)は、どうやら離れた他の場所で雄の翡翠とデートしている様で、公園から川の下流にかけて飛び廻って入りみたいです・・・ari_1[1]まだ雄の翡翠からの給餌も受けて無いみたいですが……今朝は一瞬だけ池に姿を現したとび子さんの嘴には土が付いていました?  baikin_2[1]給餌もまだなのに~巣つくり…? チョット”変だなぁ~!A68V6726川沿いを歩いているとベニマシコが~♪ この場所でベニマシコを撮るのは初めてですが・・・パソコンに落として画像を確認すると、今朝~使ったいなずまサンヨンのレンズが後ピンだと気づきました。(汗) ……どうも今までしっくり来ないと思っていたはずです!urapome[1] 折角”撮れたベニコマシ(雌♀かな?)の~ 後ピン画像5枚!~(笑)

A68V6694A68V6697A68V6698A68V6701A68V6702

 

●後ピン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.