★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●行動パターン…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

i5[1]今朝も暖かくって~本当に早朝散歩が楽になりました~♪ 昨日試しにカミさんが夢眠の頭のコートを2つで結わきましたが、思ったとおり顔デカの夢眠には似合わない事が判明!~(笑) いなずま我が家に居た♂~ワン達の中で唯一”ブ男ぶりを発揮しています~(爆)7L2A12537L2A12557L2A1258いなずまでもそんなブサイクな悪ガキが…飼い主にとってはたまらなく可愛いんだけどね………。(爆)

ranoes2[1]3月も半ば過ぎると早朝の陽が昇る時間も早まり、段々明るくなってワン達の写真もだいぶ撮り易くなってきました。7L2A12677L2A1270

いなずまさて今朝の鳥撮りでも翡翠のとび子さんは現れず……山の方から♂雄翡翠が一瞬”池の木に留まりましたがシャッターを押す間も与えず直ぐに飛び去り(汗)今朝も撮れませんでした。A68V6394A68V6395 ari_1[1]なんだかとび子さんの時間の行動パターンが違ってきちゃたみたいです・・・・折角”早朝が少し明るくチョット”撮り易くなってきたのに………

在庫から~camera[1]はたして明日は撮れるでしょうか……?A68V6081A68V6087A68V6084

honoes[1]今日の午後の散歩・・・・・7L2A12757L2A12827L2A12897L2A1296

●行動パターン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.