★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●少し早起き…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

waiwai[1]昨夜たっぷり降った雨も今朝は上がってなんとなく明るい朝で、しかも雨上がりのせいか爽やかな感じの早朝です~♪ いなずま徐々に起きる時間を夏時間に戻そうと今日も少し早目に出て、まだ濡れてはいますが水はけの良い遊歩道を気持ちよく早朝の散歩です。

7L2A09777L2A09797L2A0980

ranoes2[1]出掛けよりは雲が多くはなってきましたがそれでもなんとなく明るい朝です。7L2A0982 いなずま陽が登るのが早くなる夏場は毎朝4時15分に起きて5時少し前から歩き始めたっぷり歩いても鳥撮りも出来るのが、hartoes[1]そろそろこれから出来る毎朝の日課の始まりなのです。陽が登らない冬場はなかなか早朝の鳥撮りも出来ずに、寒いだけですが……(笑)A68V5698A68V57757L2A09917L2A0997いなずまという訳で割りと明るい今朝は久々な早朝鳥撮りを~♪

 昼間はだいぶ登場が減った~とび子さん(翡翠♀)camera[1]も嬉しい事に~早い時間はチャント”待っていてくれるかのように楽しませてくれます~♪ いなずまこんな事書くと又早朝カメラマンが増えちゃうかな?~(笑)A68V5702A68V5707A68V5724A68V5714A68V5753A68V5750A68V5767いなずまシャッタースピードを上げたり下げたりと。結構めんどうなんです!~(汗)……もうチョット”明るいとなぁ~ ………贅沢です!~(笑)

 

●少し早起き… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.