★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●三寒四温…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

いや~あ!ranoes2[1]又、冬がぶり返してきたような寒さです……って、冷たさって書いた方があってるかも!(笑)早朝から風も少し出始め…手がかじかむ感じで~、    いなずま散歩でワン達と歩く時も片方の手でリードを持ち、もう片方はポケットに入れて、少し温めてから逆の手と持ち帰る~繰り返しでした。7L2A10087L2A1005

i5[1]でも~めげずに散歩の後は明るくなって来た朝の恒例~鳥撮りにも勿論”挑戦しましたよ!

7L2A10127L2A10157L2A10187L2A10217L2A1022 いなずましかし3月にってもまだこんなに寒いってことは……今年のソメイヨシノの桜の花の開花日は遅れちゃうのかなぁ~?

7L2A10237L2A10397L2A1031

camera[1]今朝の池にはとび子さん(翡翠♀)と(まだ?)ボーイフレンドの若い雄(♂)と2羽、居ました。  でもこれが又~2羽で飛び交ってばかりでなかなか撮らせてくれません!syatyou[1]やっと川に戻る寸前に一瞬だけ2羽近づいて留まってくれましたが…いなずまう~ん!フレーム~ギリギリ! 後ろに下がってしっかり撮ろうとした所で飛び去っちゃうなんて~(笑)A68V5846A68V5784A68V5805A68V5810A68V5506A68V5507A68V5508A68V5807A68V5828A68V5837 いなずまかなりノイズの出まくった写真です。~(汗)A68V5843A68V5848  A68V5313A68V5861A68V5872

 

●三寒四温…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.