★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ブラシをしても…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

honoes[1]早朝散歩は出来ましたが不順な天気で会社に着いた朝、7時前から又ずっと事務所に入れられっぱなしのワン達ですが、こんな時は、オヤジが動かない限り、ari_1[1]飽きずによくゴロゴロと寝ていられるものです。~(笑) 今朝も鳥撮りをしようと少し早めに公園に行ったのですが空は暗い雲だらけで、いなずま早朝の許される時間内での撮影は断念!まあ明日は天気も良さそうなので少し期待することにしましょう~(笑)7L2A09357L2A09397L2A09447L2A0947

i5[1]この紅葉の顔を見るとグシャグシャなのが解ると思いますが……なんだか何時も夢眠に舐められちゃうんです!~(困) 紅葉自身も顔を舐められるのが気持ちいいのか?……いなずま朝”一番で顔と頭とブラシをかけても公園に着いたころにはこの顔の状態~(汗)7L2A0966いなずま困ったものです~(笑)7L2A09587L2A09557L2A04537L2A09627L2A0970

先日の川での2羽~とび子(♀)と若い(♂)の様子camera[1]……そろそろ鳥達も春を迎えて~この2羽いったいどうなることやら……?(笑)A68V5132A68V5133A68V5137A68V5157A68V5179A68V5198A68V5200A68V5216A68V5226A68V5240  (いなずま全画像クリックで大きくなります。)

A68V5231A68V5241A68V5262

●ブラシをしても… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.