★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●又、台風…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記|

i5[1]先週の台風の爪跡が消えないうちに又台風だなんて……被害が無ければいいのですが…? 先週の台風の後の海岸に打ち上げられた大量のゴミ!~まだまだ片付けられていますせん!

7L2A48047L2A4805いなずま親水公園は2日間で本当に綺麗に処理していましたが海岸はまだかなり汚いまま!……毎回”税金を使って綺麗にしている海岸~でもどうせ又今回の台風で大量のゴミが流れ着き、結局”汚れちゃうのだから…ari_1[1]片付けなくて正解かな~!・・・(笑)7L2A51567L2A51457L2A5147

kabooes[1]7L2A51517L2A51647L2A5162

star[1]今朝は少し支度が遅くなり出発が遅れました・・・駐車場に行くと車が濡れていて雨が降った様です。 少し送れたお陰で直ぐに明るくなるかと思ったのに公園をまわっても暗いままでの散歩でした。7L2A5171ここの所”広角レンズでワン達を撮ってたのです……けっして暗いレンズではないのですが85mmの更に明るいレンズを装着し……いなずまやはり暗い早朝だと昨日までつけていたレンズとの差は歴然です。

7L2A51767L2A5179kaeru_shock1[2]散歩を終えて休憩に入ると~又、大粒の雨が・・・(汗)直ぐワン達を車に避難させ車内で缶コーヒーを飲んでいると…なんだ!直ぐに止みました!~(笑) もう今回の台風の影響が出て来ているのでしょうか?全く変な天気でした。

camera[1]なんだかもう降りそうに無いので、今朝は半分諦めていた鳥撮りに~♪7L2A51837L2A51987L2A5223いなずま早速”池に居ましたよ!とび子さん♪~(嬉)

7L2A52377L2A52477L2A5251baikin_2[1]吐いたペリットが直ぐ横に………眼の辺りにピントを合わせていたら、流石”AIサーボ!ちゃんとペリットを追尾しているようです!~(凄)

7L2A52777L2A52807L2A52817L2A52927L2A5298いなずま7L2A5311いなずま↑~食後の豪快なうんにょ~!……上から、下から、良く出します……(超”健康!~笑”)hartoes[1]翡翠のこの時のお尻を持ち上げたスタイルが~たまらかく可愛く見えます~♪

7L2A53217L2A53257L2A5377

 

●又、台風… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.