★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●神経質…?

Topic: ひとりごと, 家族, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

nakayosi4[1]下痢P-の治った夢眠ですが、まだお尻のコートを結わえたままです。  思えば一番お腹に関してデリケートだった最作はお留守番やお泊りシャンプーの後は良くお腹を壊していました・・・kaeru_shock1[2]紅葉や実留紅はそんな点では鈍感なのか?~(笑)滅多にお腹を壊しませんでしたが、いなずま夢眠は最作に似ちゃった神経質な所があるのかもしれません。~?7L2A49147L2A49057L2A4925

hanaoes2[1]フェラリアのお薬も下痢の再発を気にして、飲ますのを少しずらしてはいましたが~そろそろ与えようかとも思っていますが……いなずまだいぶ涼しくなってきてもう蚊も居ないかな?~(笑)7L2A49347L2A49387L2A49397L2A4942いなずま今朝もまた暗い朝でした。

camera[1]今朝もとび子さん1羽の独擅場で川と川の対岸~池へと引っ張り回された感じです~(笑)

7L2A49807L2A49887L2A50137L2A50297L2A50347L2A50457L2A50487L2A50587L2A50677L2A50777L2A51077L2A50837L2A5118

 

●神経質…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.