★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気温差…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

nakayosi4[1]昨日は夜の11z過ぎに会社化ら電話が入り…火災報知機の非常ベルが鳴ってしまったと起こされたくらいで、さほど被害も無く19号は通り過ぎてくれました~♪ 7L2A5396 いなずま早朝の親水公園も余り変わりは無く、大きな木の枝が1本折れていた程度でした。

7L2A53817L2A5384ari_1[1]昨日の夜の寒さが嘘の様な、まだ風も無く少し暑いくらいの早朝で公園を回ると汗ばみ、冷たい感コーヒーがやけに美味しく感じる休憩でした。~(笑)

hanaoes2[1]昨日の雨で早朝散歩の後はずっと外に出れずオヤジの事務所でゴロゴロしていたワン達も当然~嬉しさ一杯の早朝散歩です。

7L2A53897L2A53887L2A53937L2A5394

少し暑いけど~台風一過の明るい朝でいなずまオマケに風も無く、散歩の後は気持ちの良い鳥撮りです~♪

camera[1]しかし池や何時もの行動パターンにはずっと現れずに時間切れ……撤退間際に駐車場側の川縁でチョコット”だけの最後の鳥撮りでした。~(悔)  でも直ぐ目の前の川縁~♪近すぎるほどです!~(笑)  (↓~とび子)A68V4988A68V5023A68V5028A68V5037A68V5064A68V5066A68V5091

 

●気温差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.